河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

豆腐屋のマルシェに行く

コロナの宣言も解除されたので、原付きの試運転を兼ねて豆腐屋さんが主催しているマーケットを見てきました。近所の農家さんが野菜を出しておられます。 この後、またコロナが広まってきたので、結局2021年は、ほぼ部屋に籠っていた気がします。とはいえ、元…

ワクチン2回目を打つ

ファイザーワクチン2回目を打ったが、今度は痛さ倍増、熱倍増で、軽い風邪ひきのような感じで、翌日は寝込んでいた。

ワクチン1回目を打つ

ファイザーワクチンの1回目を打った。腕の痛みと弱い発熱程度だった。

夢見の技法 カルロス・カスタネダ

夢の中で、友人とビールを飲みに行き、カウンターでお金を払ってビールを受け取り、友人の待つテーブルまで持っていく前に目が覚めた。ものすごく鮮明な夢だったので、なんか別の多次元宇宙を体験したような気分になり「夢見の技法」という本のタイトルを思…

白内障を両目手術する

2021年の日記が少ない理由を思い出したら、1月に白内障の手術をしたからだった。白内障といっても視界が白くぼやける症状ではなく、白内障の初期状態で、水晶体が硬くなってくるようで、右目の強度の近視と乱視がどんどん進んできた。 左目はそうでも無かっ…

2021年の記事はほとんどありません

2021年の記事はほとんどありません

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村