河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドロイド開発に着手しました

この地球を人類にまかせていたら、戦争や環境破壊で、全生物や美しい建物が滅亡します。 今こそ、アンドロイドに世界を統治させる時です。 それで、繁殖のために男女2体セットでアマゾンで買いました。 動かん。 モデル人形 マネキン デッサンドール PVC 可…

ナチュラル純ココアパウダー(非アルカリ処理)を飲む

通常のココアはアルカリ処理というので酸味を弱くして色を濃くしてあるらしいです。 非アルカリ処理タイプのココアがあったので飲んでみました。 酸味があって、わずかにアーモンド風の味も感じて、色が薄く、最初はココアらしくないと思いましたが、飲んで…

カラスノエンドウ(食料)

ベランダで収穫したカラスノエンドウ(雑草)・・・自給自足用食料。外国から侵略されてもベランダで食料を確保する。固い豆苗のような感じです。

丁寧な暮らしをする餓鬼「コーヒーをたしなむ餓鬼」

丁寧な暮らしをする餓鬼 ガッキー スキ... 餓鬼は常に飢えと乾きに苦しみ、食物、また飲物でさえも手に取ると火に変わってしまうので、決して満たされることがないとされる。ただし、天部と同じように福楽を受ける種類もいるとされる。(wikipedia)「ガッキー」…

mineo パスケットリリース記念

パスケットというのは余ったパケットをずっと貯めておけるサービスです。 king.mineo.jp

純ココアパウダー健康生活

スーパーなどで売っているココアは砂糖やミルクが多く入ってるものが多くて、チョコレートと同じようで糖分取りすぎや虫歯が気になり、カカオだけのものを探しました。1週間ほどの飲み続けていると、大小の便通が良くなり驚きました。カカオのどの成分が腸…

ヒメリンゴ半開

ヒメリンゴの花、半開。植木鉢が小さいので盆栽になりかけています。

植物的腕時計

光で充電するソーラーウォッチなので窓際の植木鉢の横に置いてみました。色が緑色で針の形が葉っぱのようなので、植物的な感じがします。 [シチズン Q&Q] 腕時計 アナログ ソーラー 防水 ナイロンベルト 白 文字盤 H062-004 メンズ カーキ CITIZEN Q&Q(シチ…

桜うずまき

桜を撮影したら、謎の生物が写りこんでいました。ヒトマイマイとかいう生物に違いありません。

蓮芯茶、緑茶風で個性的な苦み

蓮茶は、蓮の花の香を付けた緑茶、蓮(睡蓮)の花自体のお茶、蓮の葉茶、などがあります。 蓮芯茶(れんしんちゃ、はすしんちゃ)は蓮の実の中心にある芯をつかったお茶です。 お茶を入れると、緑茶風の緑色で、強い香りなどはありませんが、苦みが特徴的で…

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村