河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトレック8インチタブ用ケース

レイトレックタブ8インチ用のケースを探して購入しました。なるべく安い物を探した結果「Digio2 タブレット 用 ネオプレーンケース 8インチ」のブラックになりました。 ブラック、ブルー、レッド、がありブラックが一番低価格でした。旅行先だと、乗り物や部…

イスズベーカリー阪神スクラ三宮店オープン(1月31日)

2022年01月31日(月)AM8:30~ イスズベーカリー阪神スクラ三宮店オープン isuzu-bakery.jp

スズキレッツ4パレットのヘッドランプをLEDにしました

この日はあまり寒くなかったので、スズキレッツ4パレットのヘッドランプ交換をしました。この機種のヘッドライトは丸型で独立してるので作業がしやすいです。プラスドライバーで、下側にある2個のネジをはずすと銀色の丸い枠がはずれ、左右のネジをはずすと…

スズキレッツ4パレットのヘッドランプをLEDにする

バイクのバッテリーを充電したついでに、バッテリーの負荷を下げて省エネにしようとLEDランプを購入しました。寒くて作業する気力が出ないので、交換作業や結果は次回書こうと思います。とほほ。

スズキレッツ4パレットのバッテリー充電

冬場は寒くて原付バイクに乗っていないので、月に1回ほどエンジンだけを始動していたのですが、スターターボタンでは掛からなくなり、キックでなんとか始動できていました。ついにキックでも始動しなくなり、メーターの赤ランプ(FIランプ)が点いたままの…

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村