河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一村師匠を偲んで

この世間は煩わしい事だらけです。 今の疫病騒ぎが終わったら、奄美大島の海に還りたいです。 一村師匠待っていてください。

部屋のマスコット

アマゾンでメキシコの怪しい液体飲料を入手しました。 これを一気に飲むと人は踊り狂いゲロして寝てしまうといいます。

体温計

ここ数十年体温を測ったことが無いので、送料込み800円の体温計を購入。 ユーザーレビューでは体温が低めに出るらしいので、コロナに感染しても、熱はありません、と言えば入院せずに済むかもしれないのが利点である。 説明書をよく読んだら、脇で測ると肛門…

メダカ人口増加

現在、住んでいる場所は標高が高めなので水の被害は無さそうだが、さえぎるものが無いので風がすごい。雨の切れ間に増えすぎたホテイアオイを収穫していたら、メダカはホテイアオイなどの根に卵を産み付けるので、予想通り10匹くらいメダカが生まれていた。…

ARROWS TAB Q584/H(32bit)

給付金の残金で富士通のARROWS TAB Q584/H(32bit)の中古を購入。 ARROWS TAB Q584の中古は1万円前後でたくさん出回っているようで、10インチ液晶でありながら、解像度が2560×1600ドットでワコムのデジタイザペン付。 しかし問題点は64bitOSがインストール…

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村