河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

チキンカレーとナン(ドーサ)

f:id:kameman:20200519180510j:plain

いなばのカレーシリーズは量が少ないが値段もほどほどで味の完成度も高いほうなのでネットで購入した。ナンというか豆粉が入っているのでドーサ風ナンはトースターで作れる。

米とか缶詰24個とかスパゲティ20袋とか箱単位で買うと安いので保存もできるし、この機会に大量注文しておいた。スーパーに買いに行ったら4階まで持って上がるには重すぎるし、車か台車で運ばないと無理である。

エレベーターが無いので、宅配便の人がはあはあ息を切らしていたが、確かに全部で20kgとかありそうで、自分では持ち上がらなかった。宅配のお兄さんに申し訳ない。

コロナ自粛には無関係に通販で買い物してるわけで、今現金がすっからかんなので、カード払いで買っておくと支払いが1~2か月先になるし、10万円給付に望みを託しているのだった。

しかし、アマゾンだと合計2000円以上買わないと購入できない商品や、余分な物まで思い付きで買ってしまうので無駄使いが増えてしまう。

というか、マスクも給付金申請書類もまだ来てまへんがな。

 

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村