河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

いきなりタイ


f:id:kameman:20200116025907j:image

いきなりインドはカルチャーショックがきついので、バンコク経由にしました。

タクシーはぼったくりにあうのでなるべく徒歩で済まそうとグーグルマップを見ながらホテルまで歩いたものの10分で着くはずが途中に川があって渡れなかったりで、結局1時間歩いた結果、駅に戻ってタクシーに乗ってしまいました。善人の運転手さんだったので170円ほどで済みました。

ホテルには夜中に着いたのですが、近くに24時間営業のローカル食堂があったので夕食をいただきました。辛くないのにしてもらったのに充分辛すぎる。

すでに、タイに3日居るだけで充分な気がしてきました。

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村