河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

迷想シャクソン 002 ナチュラルバーチャルリアリティ

f:id:kameman:20200610230457j:plain


「ううう、このVRサングラスは目が疲れる」

ブッダ様、今はもう、そのようなゴーグルは不要でござります。
世界すべてがバーチャルリアリティになっておりますので
目に見える風景は現実と寸分変わりませぬ」

「ずいぶん便利な時代になったのですね
僕が眠りについた2020年の頃は、もっと不便な時代でした」

「私くしは最初からこの世界で生まれましたでございますから
他の世界がどうだったのかは存じませぬ」

「じゃあ、僕があの頃の様子を教えてあげますよ」

咲き乱れるラベンダーの香りによって、ブッダの頭には記憶が蘇ってきた。

 

 

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村