河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

英語聞き取れん


f:id:kameman:20200118094511j:image

タイのエアアジアにチェックインしようとしましたが、WEBチェックインですでに航空券はスマホの中にあるので直接ゲートまで行けるはずなのですが、荷物を預ける予定なので、どこに行けばいいのかわからず係員の人に聞きましたが。中略。インドビザを見せろと言われましたが、e-visaというペーパーレス方式なのでメールで来た確認番号だけを渡したら、何人かのスタッフに相談して電話もしてややこしそうでした。結局、紙に印刷したインドビザがタイ出国時とインド入国時に必要らしくカウンターの人がプリントアウトしてくれました。結論は色々解決するにはカウンターで英語でしゃべるしかないということのようです。

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村