河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

食事自粛きなこご飯

f:id:kameman:20200515135919j:plain

食事自粛のための、きなこご飯。

普段でも引きこもりで人間関係がゼロに近いので、さらに8割削減したら、ゼロを超えてマイナスになって、ほぼ社会的に死んでいる。

動くのもめんどくさくなってきたので、すぐ横にスーパーがあり通常通り開店してるのだが、4階の部屋から1階まで降りるのがめんどくさい。

以前、インド風ドーサを焼こうと思って、豆の粉のかわりに間違えて、きな粉を買ってしまったので、使わずに残っていたのを活用した。

運動もせず、ほとんど動かないので、大豆たんぱく質だけで生きていけるかもしれん。

 

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村