河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

2020-01-23から1日間の記事一覧

ついに悟りに達しました

この寒いのに夜になると日本の2倍くらいの大きさの蚊が血吸いにきよる。シャワーのお湯はチョロチョロとしか出んし、このホテルのお湯は電気ヒーターなんで熱いが、ほとんどの安ホテルはお湯がすぐ冷水になりやがる。乞食のガキ、いや低所得層の子供さんは…

サルナート観光

チャウカンディ・ストゥーパ ブッダガヤで苦行から逃げたブッダ師を見捨てた5人の修行者がサルナートでブッダ師と再会した場所らしいです。 Garden of Spiritual Wisdom チャウカンディ・ストゥーパのすぐ横にある入場料無料の公園です。ストゥーパの入場料…

サルナート

バラナシから比べると騒がしさがぐっと減りました。仏教関係の施設が多いせいか、日本人系の顔には慣れているようです。 グーグルマップによると近くに中国料理レストランがあるらしいので行きましたが、これがレストランであると認識するのに5分以上かかり…

バラナシに負けました

カオス カメラが望遠気味ですが実際こんな感じです。 カオス まじで1センチの間隔でオートリクシャーがすれ違い、信号などめったに無いし、これに牛や山羊や犬が参加して、クラクション鳴りっぱなしでもうめちゃくちゃなのですが、不思議に交通事故が少なそ…

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村