河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

チキンドーサ

f:id:kameman:20200219161853j:plain

ドーサというのは米粉と豆粉で作られたクレープのようなもので、円盤状やロール状や三角形にして、カレーソースをつけたり、中に色々な具を入れて食べます。

これはチキンの入ったチキンドーサです。

南インドではバナナの葉を皿がわりに使うようです。

この時は、予約サイトのトラブルでその日泊まる宿が決まっていなかったので、スマホで必死に宿探しをしていたので、ゆっくり食べる余裕がありませんでした。

昔はインターネットが無かったので、空室のある宿を歩いて探すしかなかったので、それに比べると今はめちゃくちゃ便利になりました。

 

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村