河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

ほぼ解脱しました


f:id:kameman:20200202131458j:image

身体の中のものは、ほとんど外に出たので、ほぼ解脱しました。もう少しで病院行きか涅槃に入るところでした。

朝食が日替わりなのだと思いますが、どんどんシンプル&ヘルシーになってるのは気のせいでしょうか。一般家庭のインド人の日常の朝食もこんな感じみたいです。

しかし、南インドは北に比べて、自国の人が多く利用するホテルでは肉類とアルコール類が無い気がします。

身体が瞑想に入ったと思ったら、今度はノートパソコンが、たぶん熱暴走しはじめました。連日30度以上でエアコンも入れてないのと、元々、熱に弱いというか不良率の高いCPUみたいです。

デビットカードによっては曜日と時間帯で使えないものがあり、支払い不能とかいう通知が来ていて、ノートパソコンで再決済しようとしたらパソコンが動かず、あせりまくってまたゲロが出そうになりました。

スマホにアプリを入れる事にします。旅先でWindowsが不調になったらもうお手上げです。やはり今後はAndroidですべて完結できるようにしないといけません。

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村