河童アオミドロは緑色

河童アオミドロの緑色妄想解脱断捨離中道生活ブログ

苦行再開


f:id:kameman:20200209163403j:image

左側の高架が空港線です。空港線の駅からホテルまでは歩いて行ける距離ですが、なんと、道が無いのです。下にある従来の線路の上を歩くしかないですが、従来線の列車はおそらくめったに通らないようで地元の人も平気で歩いています。


f:id:kameman:20200209164021j:image

なんと、ほとんどの道が川で行き止まりなのです。グーグルマップで橋を見つけましたが、水道か何かの設備のようでしたが勝手に渡りました。


f:id:kameman:20200209164404j:image

駅からタクシーだと5分で200円くらいの距離をたぶん1時間近く歩きホテルに着きましたが、このホテルだけは日本のビジネスホテルと同じクオリティでした。

ブッダ師の教えに従い、気温35度の中を歩いて苦行したので、ホテルに着いた時は、極楽に解脱した気分でした。

インドなら差額の3000円払えと言われるはずですが、ここはバンコク。サイトの表示料金の通りの千数百円で泊まれました。

多くのインド人は頭おかしいです。あ、うっかり、本音を書いてしもた。

ただし、このホテルはすぐそばに空港があるだけの立地なので、観光目的の客は泊まらないと思います。

このブログは各社様の広告クリック収益で運営されています。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村